人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASUYA(マスヤ)

こんにちは。NagasawaCapです。
先日3週間ぶりに山形へ帰省してきました。この間にすっかり紅葉でしたね。
見頃はもうちょっと先でしたが、山々のグラデーションはきれいだったぁ。

今回の目的のひとつでもある…山形は南栄町のTUY通りにあるセレクトショップMASUYAさんにお邪魔してきました。
MASUYA(マスヤ)_d0210542_192683.jpg

MASUYA(マスヤ)_d0210542_136773.jpg

MASUYA(マスヤ)_d0210542_1124538.jpg

MASUYA(マスヤ)_d0210542_193226.jpg

【MASUYA】
jangoAtour/WARP AND WOOF/WEST RIDE/WAREHOUSE/
TOY'S MCCOY/CUSHMAN/WESCO/CORONA…他多数のブランドを扱うセレクトショップです。
また東北エリア唯一のNagasawaCapのOFFICIAL DEALERでもあります。

オーナー小関氏の服飾への造詣は深く…ホント深く、
アメカジ・バイカーズ・ファーマーと独特なスタイルを知り尽くしてます。
色々と伺ってきましたが、しっかりと地に足がついているというか…パンチがきいているというのか…
その都度ビビッとさせられます。
様々な相談&提案してもらえるので、お店で買う楽しさを強く実感したところです。
かなりお勧めのお店です。山形の方も、これからお越しの方も、是非!!

MASUYA(マスヤ)
 山形県山形市南栄町3-9-20/tel:023-634-0087

自分も小関氏より新たな“ネタ”を頂戴してきました…故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る。あざっす!!
MASUYA(マスヤ)_d0210542_193755.jpg

sp thanx_MASUYA mr.koseki


Nagasawa
by nagasawacap | 2011-11-04 01:43
<< late_show surf_trip_伊豆 >>